電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2014年 10月 16日

妖怪ウォッチ

2週連続の台風が過ぎ去り、一気に肌寒くなりましたね。秋はご飯も美味しいし、過ごしやすいので好きな季節です☆

今日は治療を頑張ったお子さんへのごほうびのお話。

今までも、色々なオモチャをスタッフ一同で考えて、選んできたのですが。。。今回はついに“妖怪ウォッチ”を導入しました!しかも紙飛行機・スタンプ・シールの3種類とバラエティ豊富。

IMG_1074

 

テレビで大人気だとは聞いていましたが、お子様たちはみんな大喜び☆

歯医者さんが苦手なお子さんも、何度か通ううちに嫌な場所からワクワク楽しい場所へと、気持ちが変わっていくのがスゴくわかります。

成人の方もそうですが、治療が終わってからの予防が何よりも重要です。痛くなってから行くのでなく、定期的に歯科医院に通うという習慣を、小さい頃から身につけて欲しいなと思っています。

受付 佐々木

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧