電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2017年 07月 19日

お子さんは夏休みに突入ですね(*^^*)

こんにちは!

本日、梅雨が明けたようですね!

幼稚園に通うお子様はすでに夏休み~というご家庭も多いのではないでしょうか!?

来週には小学生も一斉に夏休みですね!!!

春先に受けた、学校の歯の検診の結果はきちんとチェックしましたか?

見逃していませんか???

 

永久歯への生え変わり時期は、歯科医院でのクリーニングや検診は欠かさないでください!!!

歯科衛生士、歯科医師によるプロフェッショナルケアで、確実に虫歯を予防していきましょう☆

 

学校が再開する9月までに検診にお越しください♪

 

 

 

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧