電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2019年 10月 12日

台風19号

今日は17年に及ぶ歯科医師人生で初めて、天候を理由にクリニックを閉めました。
患者様と従業員の安全を考えると、致し方ない決断だったと思います。

閉めたとは言いつつ、緊急性があり今日中の治療を希望された3人の患者様の処置を自分だけで午前10時半まで行ってから、急いで自宅に戻りました。

医療機関である以上、臨時にクリニックを閉めることは、予約を頂いている患者様や痛みを抱えた患者様に対して申し訳ない事もあり、今まで行ったことはありませんでした、

ですが、今回の台風19号はさすがにヤバイ規模です。。。ここまでの雨量と暴風は初めてです。クリニック近くの自宅には警報レベル4の避難勧告が出たこともあり、私たち一家も安全な両親のマンションに避難しました。

当院に通って下さる患者様全員のご無事を祈っています。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧