電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2015年 04月 26日

親しらず、抜歯体験談!!!!

こんにちは!

不安定なお天気が続きますね。皆様いかがお過ごしですか?

私事ですが、今年の目標を一つ達成しました!

それは・・・・

親不知を抜歯すること!!!一月下旬から先週までで計4本すべて抜きました!

無事に終わってスッキリしました!

この通り!上下左右無くなりました!

親不知はハブラシも届きづらいので、手前の歯まで一緒に虫歯になったり、生えていなくてもポケットのなかに汚れがたまったり、炎症を起こしたりと・・・いろんなトラブルの原因になることがあります!

そんなことになる前に、早めに抜いておくことをおススメします!

下の2本はちょっと大変だったけど、終わってしまえば忘れるくらいの痛みです!

上の2本は、特に短時間で処置が終わりました!

抜歯の日までは憂鬱でしたが、こんなもんかぁ~~~ってかんじでした(*^_^*)

抜歯前

抜歯後

受付 松尾

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧