電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2015年 05月 28日

ホームホワイトニング

みなさん、こんにちは。

最近、暖かいというより、もはや暑いですよね??

なんだか夏が少し早く来たみたいに感じますね。

さて、今回はホームホワイトニングについてお話ししようと思います。

以前の記事、☆オフィスホワイトニング☆

で効果のほどはご覧頂いているかと思います。

ホームホワイトニング、オフィスホワイトニング、この二つの大きな違いは自分でやるか、歯科医院でやってもらうかです。

どちらにもそれぞれ良い点、悪い点があり、毎日自分でマウスピースをつけるのが面倒くさい方はオフィス。

逆に、歯科医院に長い時間いるのはいや!

という方は毎日マウスピースをつけるホームホワイトニングが向いていると思います。

トーンの上がり方は、両方白くなりますが、ホームは、二週間かけてゆっくりトーンが上がっていくので、効果を感じられるのがゆっくりといった感じです。

オフィスの方は、短期間でトーンを上げられますが、ホームに比べると後戻りが少し早いです。

ホームのやり方は、まず、患者様専用のマウスピースをおつくりして、毎日二時間ホワイトニングの液を入れて装着してもらいます。

image

一番のオススメは、オフィス&ホームのダブル使いです!

本当にトーンが上がります!

まだホワイトニングを試していない方、どちらかしかやったことない方、是非お試し下さい☆

ホームホワイトニング治療内容:上下型取り→ホームホワイトニングキット一式お渡し→お家で使ってもらいます

価格:ホームホワイトニング 35,000円(税別)オフィスホワイトニング 55,000円(税別)

副作用・リスク:長期間使用するとしみることがあります。徐々に白さが後戻りすることがあります。

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧