電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2014年 08月 06日

いま当院で密かなブーム

いやはや毎日お暑うございます。お久しぶりです歯科衛生士の大友です。

いま当院でブームとなっているオフィスホワイトニング(歯医者さんでやってもらうホワイトニング)の症例をご紹介します。

ホワイトニングに関しては、暦10年、コーディネーターの資格も持っているわたくしが感動した、新しく出た日本製の薬剤のおかげで、著しい効果を実感しております。

Before

この方は、奥歯すべて白めのセラミックを入れたため、天然の前歯が黄ばんで見える、ということで、オフィスホワイトニング3回コースを施術いたしました。

After

3回目終了後の様子です。セラミックとなじむ白さを手に入れました。

ニカッと笑うとまぶしい輝きです。とても満足していただき、おまけにしみる、といった症状もありません。薬剤が進歩したんです。すごいんです。施術費用は55,000円(税別)です。

いいな!と思った方はぜひご相談を。当院常駐の歯科衛生士全員がご相談承ります♥♥

治療内容
オフィスホワイトニング3回コース(1回1時間半程度お時間がかかります)
手順 ①クリーニング②ホワイトニング用薬剤塗布③光照射 ②,③を3回繰り返します。最後に写真を撮ります。

価格
オフィスホワイトニング3回コース 55,000円(税別)

副作用・リスク
ホワイトニング:一時的にしみることがあります。白さは時間が経つと徐々に後戻りすることがあります。

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧