電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2016年 04月 21日

超音波のチカラ‼‼‼

こんにちは~♪

過ごしやすい気候になりましたね( *´艸`)いかがお過ごしでしょうか???

今日は電動超音波ハブラシのご紹介です!

7877979b-6c95-4622-84cc-acc8c12392dc

超音波???目に見えないけど、なんかすごいパワーがありそう・・・(゜o゜)!!!

私はそんなイメージを持っていました。

実はクリニック内にはいろいろと超音波が使われていますよ!

治療器具の洗浄、歯のクリーニングなど・・・

街中だと、めがね屋さんの店頭にメガネ洗浄機!置いてありますね。あれも超音波洗浄ですね♪

 

ということは・・・電動超音波ハブラシも間違いなく歯をピカピカにしてくれそうです(*^▽^*)

手磨きのブラシ圧の半分の力で磨くことができる!

なのに・・・歯垢除去力はなんと・・・手磨きの10倍!えーーーー!すごーーーーい!

10450119-2d85-48c8-b438-d34d89314aa410450119-2d85-48c8-b438-d34d89314aa4

日頃から、自宅でもしっかりと汚れを落とすことで、歯周病や虫歯のリスクはグンッッ!!!と下がります。

 

ブラッシングモードも、クリーン(普通) ホワイト(ステイン除去) ディープクリーン(磨き残しが多いとき)

さらにパワーも3段階で選べます!

院内にて実際に手に取ってお試しいただけますよ!今がチャンス!!!

フィリップスソニッケアー!おすすめです!(^^)!

 

まつお

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧