電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2016年 04月 30日

新人歯科衛生士さん♥

さてみなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょう?楽しい日々をお送りくださいまし。あ、お久しぶりの歯科衛生士の大友です。

4月は新人さんの季節。当院にも卒業したての新人さんが入ってきましたよ。よっ!フレッシュさん!私の娘といってもおかしくない歳の差ですが、超かわいい後輩を紹介いたします。

IMG_2938

小松さんです。可愛いです。仕事覚えるのにグイグイきてます。教える方もこうもグイグイこられると嬉しくなって、スタッフ一同喜んで教える感じなのです。院長先生も、いいね!と彼女のやる気を買っています。

IMG_2937

三年前なんも出来なかったお姉さんが、今となっては何でも出来る、どこへ出しても大丈夫な素敵なお姉さんとして、小松っちゃんにものを教えています。涙が出ます。

みなさまそんな新人の小松さん、小松優菜さんを、どうぞお見知りおきを。わたしからの教育としては、高度な技術や知識はさておき、患者さん第一、患者さんにやさしく、ニワトリをそーーっと包み込むようにていねいな接し方を徹底するよう教えております。

まだまだたどたどしい小松っちゃんですが、超ーーいい子なもんですから、みなさまどうぞ、よろしくお願いします!!

ここ何年ぶりかで出会った逸材でございます!

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧