電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2020年 03月 05日

当院の矯正医を紹介します♪

こんにちは!
今日は当院で矯正治療を行っている芝田健二郎先生をご紹介します。

北海道大学病院の客員臨床医師も務める芝田先生は
月に5回、北海道から来て診療をしています。

とても穏やかで優しい先生なので
大人の方はもちろん、小児歯科のお子様方も楽しくお話ししている声がいつも聞こえてきます♪

歯列矯正は年単位での長い治療になりますので
最初にしっかり医師と相談をして、信頼できる先生にお任せいただくのが一番です。

その点でも、しっかりと一人一人話を聞いてくれて、何よりとても話しやすい雰囲気の芝田先生は
年齢問わず患者様から人気があります。

矯正というと、正面にワイヤーを付けるものを想像される方も多いと思いますが
裏側にワイヤーをかけるものや、インビザラインという透明のマウスピース矯正など
日常生活で他人に気づかず矯正出来てしまう方法もあります。
(※適応には個人差がありますので、詳しくは診断の際に可否をお伝えしております。)

矯正歯科治療は、年齢や性別に関係なく、全ての方々が対象となります。

まずはご相談だけでも受け付けておりますので、
かみ合わせや、歯並びで気になっている方は、是非お問い合わせくださいね。

下記専用ページからさらに詳しくご覧いただけます♪

~矯正治療をお考えの皆様へ~

受付 くどう

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧