電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2022年 04月 18日

歯周病が気になる方へお勧めのハミガキGEL!

こんにちは!くげぬま海岸歯科クリニックです♪

今日は当院で販売している歯磨きジェルのご紹介です^^

システマ SP-Tジェル

歯周病・歯茎から出血しやすい方へお勧めのハミガキGELです。

 ◎4つの薬用成分を配合し、歯周病を防ぎます。

・酢酸トコフェロール(ビタミンE)配合で歯肉を防御します。

・トラネキサム酸配合で歯肉の炎症、出血を抑制します。

・β-グリチルレチン酸配合で歯肉の炎症を抑制します。

・イソプロピルメチルフェノール(IPMP)が、バイオフィルムの内部まで浸透・殺菌します。

粘性の高いジェルなので、歯肉や歯周ポケットに薬用成分が長くとどまります。

ラウロイルサルコシンナトリウムが浮遊菌を殺菌し、口臭を予防します。

弱ってきた部位をやさしく、じっくりみがける研磨剤無配合組成です。

フッ素も1450ppmと高い濃度で配合されていますので、虫歯予防にも効果的です♪

無研磨ジェルタイプなので、優しく磨きたい方にお勧めです。

当院では他にも、様々な症状・お悩みに合わせて口腔ケアグッズを販売しております。
是非ご覧くださいね♪

自分にはどれがあっているのかわからない時は、衛生士からもオススメをご案内しますのでお声がけください^^!!

歯周病が気になる方はこちらもご覧ください。

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧