電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2022年 04月 28日

【頼れるドクター】に掲載されました!

こんにちは!くげぬま海岸歯科クリニックです。

今日は、当院が【頼れるドクター 横浜南・湘南版】に掲載されましたのでご紹介します^^♪

こちらの雑誌、見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

今までも当院の掲載がありましたが、今回は写真も内容も新しくリニューアルされています!

機能も併せもつ審美歯科に強み 口の中全体の健康と美しさをめざす

院長と矯正医の芝田Drが掲載されました!

当院の診療方針である、「20年後・30年後を見据えた根本からの解決を目指す治療」について
院長の得意とするインプラント治療、芝田Drの得意とする矯正治療をご紹介しています。

インプラント治療について

当院では患者様にとって負担の少ないインプラント治療を心がけています。

抜糸と同時にインプラントを埋入する『抜歯即時埋入インプラント
インプラントを入れた当日に仮歯で食事ができる『即時荷重インプラント
痛みと腫れのリスクに配慮した『ショートインプラント

上記のように、インプラント治療の種類も複数ご用意しています。
お口の状態を診ながら、症状やご要望に沿ったご提案ができるよう配慮しておりますので、お気軽にご相談ください。

矯正治療について

当院の芝田Drによる矯正治療は

オーソドックスな『表側矯正
目立ちにくい『半分裏側矯
装置がほとんど見えない 『全分裏側矯』
とりはずし可能な『マウスピース矯正(インビザライン)

など、あらゆる矯正に対応しています。

歯並びに加えて、顔貌や骨格なども精密に診断し、生活スタイルなどの背景も考慮した上でその患者様にあった治療プランをご提案します。

お口の中全体の健康と美しさを望まれる方は、是非ご相談ください!

ドクターズファイルの記事はこちらからもご覧くださいね♪

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧