電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2023年 04月 22日

当院の治療方針について

当院では患者様にとって最良の治療をご提供すべく取り組んでおります♪

院長のご紹介♪

三浦陽平医師は北海道大学出身。

卒業後の就職先であった神奈川県藤沢市に惚れ込み、定住を決意。

その後に、《くげぬま海岸歯科クリニック》を開業し、10年以上が経過しました。

当院の治療にはいくつか大切にしていることがあります。

小児歯科の分野では、虫歯ができない口腔内環境を育てる!虫歯を作らない、増やさない、進行させないための予防処置を積極的に取り入れております。

成人歯科の分野では、再治療が無く、しっかり長持ちするような治療や素材を選択すること。

噛み合わせや歯列などの根本的トラブルも改善していくこと。

当院では自由診療を適時、取り入れつつ世界基準の歯科治療をご提供できるよう努めております。

※歯科検診や、クリーニング、歯周病治療などはもちろん保険診療をご利用いただけます♪

セラミックの被せ物や、インプラント、ホワイトニングなど審美治療も完備しております。

歯科矯正も取り扱っており、噛み合わせの改善も含めて総合的に治療を進めていくことができます。

矯正に関する各種認定医を保有する、信頼のおける先生が担当しています。

芝田医師です!優しい先生ですよ。

当院が初めての方はこちらからご予約下さいませ♪

治療のご相談は、レントゲンや歯周病検査などを行いながら総合的に進めていきます。

 

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧