電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2023年 08月 04日

インプラントオペはすべて認定医の院長が執刀します‼️

こんにちは!

くげぬま海岸歯科クリニックです🦷

当院のインプラントオペは、すべて院長三浦が執刀しています!

三浦陽平医師は『国際口腔インプラント学会認定医・指導医』の資格を取得しています。

『国際口腔インプラント学会』とは・・・

ヨーロッパで最大規模のインプラント学会である『ドイツ口腔インプラント学会』の日本支部となります。


※『ドイツ口腔インプラント学会』は、世界中の歯科医師達がインプラント医学の発展のために、

様々な情報交換および最新技術の発表を行っている歴史ある学会です。

当学会に認定されるためには、自分で手がけたインプラント治療を100症例以上発表し、

その治療方法に妥当性があるかを認めてもらわなければなりません。

また認定医・指導医に認定された後も、講習を定期的に受講しなければならないなど、

インプラント治療の最新の技術・知識を常に取り入れていくことが義務付けられています。

当院では、ほとんど毎日インプラントオペが行われており、年間300本以上の埋入本数になります!!!

そして!!!

トータルの埋入本数は、なんと!4000本を超えています

経験豊富な院長三浦のインプラント治療は、大変多くの方からお問い合わせいただいております。

当クリニックでは、患者様の負担がなるべく少なくなるような治療を心がけております。

通院回数や治療期間、お痛みもなるべく最小限になるように、治療計画をしています!

お忙しい方も治療を諦めずにい一度、ご相談くださいね♪

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧