ホワイトニング症例
2024年 04月 19日

ホワイトニング症例 自宅でのケアは苦手なのでオフィスホワイトニングで白くしたい。

年齢・性別

40代・男性

来院動機

自宅でのセルフケアなどは時間が取れないうえ、面倒なのでオフィスホワイトニングを受けたい。

Before (ホワイトニング前の口腔内写真)

着色と黄ばみが少々目立ちます。

治療方針

ご自宅でのケアは面倒なのでオフィスホワイトニングを希望されていました。

3週連続で来院いただき、3回オフィスホワイトニングを施術。

連続して受けていただくと圧倒的な効果を実感していただく方が多いです。

治療内容・説明

ホワイトニング前のクリーニングで表面の着色汚れもおとします。
オフィスホワイトニングで、確実に白くすることが出来ます。
1回だけの施術でもここまで透明感が出ます。

After (ホワイトニング後の口腔内写真)

自然な白さになりました。

担当歯科衛生士より

オフィスホワイトニングは1回でも効果を感じられますが、回数を重ねていただくとより効果的です。

症例の治療に必要な標準的な費用(当投稿日現在)

オフィスホワイトニング3回コース 60,500円(税込)

副作用・リスク

一時的にしみることがあります。白さは時間が経つと徐々に後戻りすることがあります。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧