電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2013年 12月 28日

2013年も無事終わりました。

当院の今年の診療は今日で終了となりました。

通って頂いている患者様全員が、お口の中のトラブルなく良い年越しが出来るように全力で頑張り、今はほっとしております。

開院して2年目の本年も色々なことがありました。

インプラント手術や口腔外科処置に対応するためのオペ室の増設、それに伴っての生体モニターやAEDの設置。

手術用顕微鏡の導入も年内で間に合い、新年からは自分の理想とする診療を行うための環境が整ったと思います。

新年は1月6日からの診療となります。よろしくお願いします。

IMG_0495

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧