電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2014年 01月 06日

あけましておめでとうございます。

本日より、新年の診療を開始しました。

新年もより良い一年になるように、努力していきたいと思っています。

というわけで、さっそく生体モニターのデーターをプリントアウト出来るように、パソコンとプリンターを無線LANで接続しようと四苦八苦しております。クリニック内には僕も含めて、パソコン詳しい人がいないんですよね。。。

外科処置の際に生体モニターを使用して血圧・脈拍などの情報を得ているので、その結果をプリントして患者様にお渡ししたいのです。ですがWi-Fiのルーターが古いのか設定に問題があるのか、接続出来ません。。。もうちょっと頑張って駄目なら、ノジマデンキさんに行こうと思います。。。

IMG_0541

 

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧