電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2014年 04月 27日

休日急患歯科診療所

ここ最近は毎日すごく良いお天気ですね。

こんなに晴れた気持ちがいい日には、ドライブがてら温泉に行きたい気分なんですが。。。

今日は藤沢市休日急患歯科診療所の当番になっているので、朝から普通に働いております。

藤沢市には歯科医師会で運営している、北部と南部2つの休日急患診療所があります。

歯科医師が交代制で担当し、日曜・祝日・年末年始の急病患者の方を受け入れているのです。

日曜日に診療しているクリニックも増えてきているので、それほど来ないかなと思っていたのですが、、、
痛みや腫れを伴う患者さんが、途切れなく来院されて忙しいです。

かかりつけの先生が続きの処置をしやすいように配慮しなくちゃいけないので、普段と違う大変さがあります。

午前の診療が終わったので、あともう一踏ん張りです。

IMG_0745 IMG_0746

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧