電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2019年 07月 20日

北海道の翼

今日も大変忙しい土曜日でした。

9時から13時半の半日で45人の患者様に来院して頂き、13時半からは下顎の親知らず抜歯、1415分からはインプラントのオペ、とノンストップ診療。

そして、日々の疲れを癒すために、1530分にはクリニックを抜け出し、羽田空港へ移動。

趣味らしい趣味はないのですが、唯一の息抜きが弾丸旅行なのです。

今回も札幌に23日とはいえ、実質的な札幌での滞在時間は土曜日20時から月曜日6時までの僅か34時間。

土曜日夜と日曜日丸一日で、半年ぶりの札幌を満喫してきます!

ちなみに今回の飛行機は、北海道の翼AIR DO

当たり前ですが、機内誌がオール北海道の情報なので、読み応えがあります。

まだ北海道大学の学生だった20歳くらいのときに、AIR DOが運行されてから、東京札幌間の飛行機代がすごく安くなった記憶があります。

北海道道民の翼として、いつまでも頑張って欲しいですね。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧