電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2022年 11月 07日

診療台の入れ替え

昨日は、診療台の入れ替え工事を丸一日かけて行いました。
開院して10年半経つので、たまに故障することもあり、思い切って入れ替えることにしました。

かかった費用は、うっかりするとフェラーリが買えちゃうくらいですかね。。。
通って頂く患者様が最高の診療を受けれるように、最高の医療機器にしっかり投資をしています!

診療台内部を通過する水が最新型のフィルターにより清潔になるので、インプラント親知らず抜歯の後の感染リスクも軽減されます。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧