電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2023年 12月 31日

2023年を振り返って。。。

当院は29日で2023年の診療を終えました。
新年2月20日には、開院して13年を迎えます。
たくさんの患者様に来院して頂き感謝の気持ちしかありません。

私事ではありますが、2023年は人生で初めて体調不良を経験しました。
過労のため自律神経のバランスが崩れてしまい、不眠症になってしまったのです。
ずっと健康だったため、45歳を迎えてもまだまだ若いつもりでいたのですが、適度な休息が必要なことを実感しました。

自分が体調不良では、患者様に良質な医療は提供できませんから「医者の不養生」には陥らないように、自己管理を徹底していこうと思います。

写真は昨日に頂いた、『ら塾』さんの塩ラーメン!!!
年末年始の連休は、好きなものを食べて、好きな映画を見て 、リフレッシュします。
皆様も、良いお年をお迎え下さい。
2024年も「くげぬま海岸歯科クリニック」をよろしくお願い致します。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧