電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2014年 07月 01日

お掃除

早いもので7月になりましたね。
変わりやすい天気が続き早く梅雨明けしてほいな。。と思う今日この頃です。
受付の伊藤です。

今日は医院で活躍してるお掃除アイテムのお話を。。。
医院内には3箇所にお掃除ロボット
「ルンバ」があり、
毎日、キレイに掃除してくれてます。
細かい所は手ですがルンバにはお世話になってます☆

20140701-151724.jpg

そして大活躍な3つのクリーナー☆(アスクルさんの)お気に入りです。
トイレのクリーナーは匂いもよくて厚手で使いやすい!
患者様に「トイレがキレイで気持ちいい」って言って頂けると嬉しくなります。

20140701-163209.jpg

気になったらすぐ拭くことができるので
手放せません☆
医院内に気持ちよく居て頂けるよう
配慮していきたいと思います。

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧