電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2015年 05月 09日

G.Wも終わってしまいましたね。。

 

IMG_1959

さてみなさま、何ですか日本という国は毎月イベントが必ずあって、それに乗った商戦が繰り広げられておりますね。

お久しぶりです衛生士の大友です。今日は雑談をひとつ。

お正月が過ぎると節分、恵方巻、そしてバレンタインデーにひな祭り、ホワイトデーとヤレ相次ぎます。桜にちなんだイベント、お花見、新入生、新入社員、ゴールデンウィークにこどもの日。。写真は5月5日の白旗神社の模様です。鯉のぼりがたくさんでした。綺麗だったですよ。帰り際になって『みんな集まれ〜〜パン食い競争、は〜じまるよ〜〜!』の声が。思わずきびすを返しそうになった所、主人に制され未遂で済みました。。

さて6月は何でしょう。それは6月4日の虫歯予防デー、でございます。みなさまこの絶好の機会に歯をみつめなおしましょうよ、ねっ!?

歯科医院に行くのがすべてじゃあありません。歯ブラシを吟味して買ってみるもよし、よさそうな歯磨き粉を吟味して選ぶもよし、できるかぎり丁寧に磨いてみるもよし、とにかく日頃お世話になっている歯と向き合ってみましょうよ、ねっ!?

検診、クリーニング、様々の相談、わたくしたち真摯な衛生士軍団にぜひご相談を。。ねっ!?(←うるせー)

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧