電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2016年 03月 13日

わたし矯正始めました!体験談⑤

こんにちは!

矯正を始めて半年以上が経過した、スタッフの松尾です。

ここ数か月で、かなりの変化がありました( *´艸`)

写真でご報告です!

まずは上顎。

抜歯直後
抜歯直後
抜歯後4か月経過
抜歯後4か月経過

10月末に抜歯して、一本歯を後ろに引っ張るよう力をかけると・・・

動いてきましたよーーーーー!!!すき間が!!!

動くのが早いみたいで順調のようです♪

下顎にブラケットを付けて4か月経過・・・

歯列が揃ってきました♡

術前
術前
装着から4か月経過
装着から4か月経過

まだまだ長い道のりですが・・・また著しい変化があったら更新します!

過去の矯正記録はこちらから↓

その①  その②  その③  その④ 

おまけで・・・前から見るとこんな感じ♪

術前
開始から3カ月経過
開始から7カ月経過
この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧