電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2016年 05月 13日

GWの思い出

こんにちは♪

受付の松尾です。GWは、お休みをいただいてカリフォルニア旅行に行ってきました♪

カリフォルニア本来の天気にはなかなかならず・・・なんだか曇っているし肌寒い・・・

 

成田空港から11時間・・・、長かった・・・

ついたのはロサンゼルス空港!

車を走らせると、カリフォルニアならではの植物が道路わきにたくさん生えています!

407eed9d-e892-46c7-b47a-0a3fe8af1bb8

 

上の写真は、ブラックスビーチというところで、景色が最高だよ!と現地の人の勧めで行ってみました。

たしかに素敵な景色でした!

 

そして、目的の海は、いい波!!!最高のロケーションでした!

空気も乾燥しているのでとても過ごしやすいんです!

e8f7a7d7-2ae2-4057-b983-6ced062328ff

 

ここはとてもサーフィン界では有名なマリブビーチです!

アメリカ人はとにかく元気です!90歳近いおじいさんサーファーも元気に波乗りしていました。

やる気がすごくて圧倒されました!

e56c51ae-b643-4216-830a-ac8047f9cb2f

どこに行くにも車の移動ですが、一つ一つの街ごとに違う雰囲気が楽しめて面白いです。

ヴェニスの街はビーチの近くなので、自転車を借りてサイクリングなんかも楽しめるみたいです。

海周辺の街には、低層の建物ばかりでオシャレなので見ていて飽きなかったです。

何回行っても、時間が足りないなぁ…といつも思います。

アメリカは広い!!!!まさにそうおもいました!笑

 

また旅をしたらブログに載せますね・・・♪

では仕事にもどります・・・・

 

受付 まつお

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧