電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2014年 02月 15日

大雪、ふたたび。。

さて皆様、しかし何だっていうのでしょう、2週にわたりまさかの大雪。しかも先週をしのぐ。

もう雪ネタはいいよ、いいかげん、とおもいながらもアップしてしまいます。

今日はさすがにキャンセルが多かったです。土曜日は平日お勤めの方や、遠方からいらっしゃる方も多いので仕方ない事です。

それでも来てくださった方々、ご近所の方が多い

とは言え、ありがとうございます。ゆとりがあるぶんさらに皆で精魂こめて診療にあたりました。。

院長先生は札幌でのインプラントの学会に行けなくて何やら大変無念なご様子でした。 (お気持ち察します、、20%くらい。。

残60%は帰り道の自身の心配、残20%は雑念です。)

申し遅れました、わたくし歯科衛生士の大友尚子です。

帰り道、普段使わない筋肉を変に使って歩きながら、今度、雪道用のすごいスペックの長靴を買おうと、固く心に誓いました。

そして帰ってすぐに、マンションの入口の雪かきをひとりで頑張ったので、なんだか足がおかしい今日この頃です。

今年2個目のだるまっころです。『発見』てきな。『へっ?こんなところで一体何を?』風味の演出です。

IMG_1194

月曜日もむろん頑張りますが、筋肉痛が三日後にクル年頃なのでハッキリいって心配ですね。

でもま、足はガクガクでも手先はキッパリとキメますので大丈夫ですっ✨

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧