電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2014年 02月 09日

くげぬま海岸から2014。。大雪。

さて皆様いかがお過ごし、、どころじゃない大雪に見舞われましたねー、本当に!

この深夜になってようやくブリザードも静まったようです。

吹雪に耐え帰路に着いた歯科衛生士の大友尚子です。

北国生まれの北海道大学出身の院長先生はどうってことないらしいですが、

生粋の神奈川県民の我々はてんやわんやでございます。

朝、出勤するときには、何だったら雪だるまちゃんでもこしらえてやろうと思ったのですが、

帰る頃には、雪だるま?はぁ?ふざけるんじゃない冗談もほどほどにしろと、下から吹き付けるブリザードに耐え真顔で50cm先見つめひたすら

踏みしめて帰る有様。。

それにしても今日この吹雪の中、来院してくださった患者様方、なんと律儀で歯に対する意識の高いことでしょう。

今日のような大変な日に来院してくださった方々、もはや私たちは忘れることはないでしょう。。

 

明日は路面の凍結は間違いなし、みなさま怪我のないように。アッと思ったらまず後頭部に手をあててそれから

すっころびましょう。。くれぐれもお気をつけて。。。

そして歯をしっかり磨いて寝ましょう。。IMG_0443

気も落ち着いたので、とりあえずこしらえましたよ、、、

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧