電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2016年 07月 10日

わたし矯正始めました!体験談⑥

こんにちは!

前回の治療経過の報告から4カ月が経ちました。体験談⑤

矯正7カ月経過
矯正10カ月経過

じつは・・・あまり見た目の変化がなくて、モヤモヤしています。

ここまでは、信じられないくらい激動の半年だったので変化が目に見えたのですが・・・。

写真だけで見ると、まったくわかりませんね(゜o゜)

でもでも、

ここ3カ月くらいは、噛み合わせなど、目に見えづらいところが着々と変化しているようで、固定しているワイヤーを強度のある太めのものに変えたり、下の歯の一番奥に装置を付けたり、毎月メンテナンスは進んでいます♪

秋ごろには、一気に動きが出て、すき間がなくなるとのことで・・・楽しみです!待ち遠しいです!

装置の付け心地にもすっかり慣れて、最近では矯正していることを忘れるほどになりましたよ。笑

受付マツオ

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧