電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2017年 05月 11日

手術はこんな雰囲気です!

こんにちは!

 

本日は治療風景のご紹介です。

今回の写真はインプラントの手術風景です。

 

ドラマで見るような・・・青い手術着( ゚Д゚)

見た目が怖い~~~~・・・

清潔な滅菌環境のため、こういった装いになってしまいます・・・ご協力ください( ;∀;)

でもでも!!!

局所麻酔なので、意識もある中の処置ですし、お話しもできます!

なんといっても手術時間は意外と短いのです。

手術というと、3.4時間かかりそう・・・車の運転も食事制限もある・・・そんなイメージですよね。

実際の手術時間は45分~長い方でも1時間半くらい!

手術を受けた患者さんも、思ったより怖くなかった~~~痛くなかった♪あっという間ね!!!という感想の方が多いです。

術後の車の運転もOK!いつも通りにお過ごしください。

ただし術後なので、激しい運動や飲酒、たばこはお控えくださいね♪

 

受付 まつお

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧