電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2017年 09月 18日

有休の使い方♪

こんにちは!

先日、有休をいただき旅行に行ってリフレッシュしてまいりました!

 

行き先はカリフォルニア~~~~~~♪

 

乾燥した空気と暖かな日差しが最高です!

暖かいのに全く汗をかかない!なんて最高(*^▽^*)

さわやかな気候で体も喜んでます!!!!

 

早速カリフォルニアでの食事に欠かせない In-N- Out Burger!!!!!(イナウトバーガー!と読む・・・)

ココはマックと違って、お野菜たっぷりのハンバーガーに、ポテトも店内でカットして、すぐにフライするというこだわり!!!

おいしいのです!

 

そして、海辺の町 VENICEではヒッピーさながらなおじさんがスケボーに乗ってます。

これ、鵠沼海岸だったらただの怪しいおじさん・・・笑

でもこの街では、馴染んでいます♪

 

旅の目的はサーフィン!

重いサーフボードを持参しての旅は、空港内の移動が大変でした~~~~3メートルの塊を引きずって歩いていました。。。

 

良い波にたくさん乗れました♪

たのしかったです!

来年はハワイに行きたいので、お仕事がんばるぞ!!!!!!

 

受付まつお

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧