電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2017年 08月 31日

わたし矯正始めました!体験談⑨

こんにちは!!!

 

矯正の途中経過の報告です!しばらく更新の間を空けてしまいました。すみません!

その間も・・・順調に治療は進んでいました!

6回目の更新のころから、歯並びがとても綺麗になって写真での変化はなかなかわかりづらくなってきました。

噛み合わせなども含めて調整してもらっています(*^^*)

 

 

29年8月31に現在 上顎

 

下顎

歯の動きの遅れているところには、ゴムをかけて部分的に力をかけて動かしていきます!

自分でつけるのですが、さぼったせいで・・・動きが遅れています( ;∀;)

 

 

上の写真の左側だけ隙間がまだ閉じていません・・・。

治療に協力的になることが大切なのだということを、痛感しました・・・。

前回前々回の記事も見比べてみてくださいね♪

 

松尾

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧