電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2021年 05月 07日

内装リニューアルしました♪

こんにちは!
くげぬま海岸歯科クリニックです。

GWは連休をいただき、院内の内装工事をしていました!

床も張り替え、診療室までの通路もおしゃれになりましたよ。
間接照明とグレーの壁で高級感ある通路に変わりました^^

また、インプラントのオペにも使う奥の個室は
壁一面を木の模様の入った壁紙に変えました。
オペの際も、今までより少しリラックスしていただけるのではないでしょうか♪

他にも天井や照明など、変わっているところがありますので、見つけてみてくださいね!

清潔感のある綺麗なクリニックで、皆様をお待ちしております。

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧