スタッフブログ

2021年 05月 11日

自然で美しく、透明感のある歯で笑顔に自信を持ちましょう!

こんにちは。くげぬま海岸歯科クリニックです。
今日はセラミック治療についてご紹介します。

虫歯や事故などで、歯を失ってしまう事は、年齢関わらず起きてしまいます。
特に見えやすい前歯の場合、なるべく作り物であることがわからないように自然に治していきたいですよね。

表面的な見た目の美しさはもちろん大事ですが、機能性も兼ね備えていないと意味がありません。
当院では、機能性をとことん突き詰めて、自然に美しさを長持ちさせる治療をご提案しています。

古いセラミックからやり直しをした症例

こちらの方は、子供の頃に前歯にセラミックを入れていましたが、違和感のある状態のためやり直しをご希望されていました。

Befoer
After

とても自然な仕上がりになりました!!
何も知らずに術後の写真を見たら、どこを治療したのかわからないと感じる方がほとんどではないでしょうか?

歯茎のラインや、歯の透明感、天然歯とほぼ変わりませんよね。

豊富な経験と症例から最適な方法をご案内

当院では、セラミック治療を全体で20,000本(2020年現在)以上行っております。
様々な審美歯科治療を経験した中で培ってきた、様々な治療法と材料をご用意しています。


しっかりとカウンセリングのお時間をお取りしておりますので、是非ご要望をお聞かせください。
機能性と、永続性を考慮した上で、ナチュラルな美しさを提供いたします。

その他、症例はこちらからご覧下さい。

タグ:

ページの先頭へ戻る