電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2023年 06月 17日

全顎治療のプロフェッショナル集団!!!

こんにちは!

当院では、部分的な治療のみならず、

全顎的な治療などを採用し、しっかり噛めるように!をモットーに診療しています。

全顎治療を必要とするのは、噛み合わせが全体的に狂ってしまい、噛み合わせなども含めて根本治療する場合や、

大部分の歯が欠損していて噛むとところがない場合などです。

期間と費用は掛かってしまいますが、全顎を治療することで1から噛み合わせを作り、

お好みの歯の形状にしたりなど、快適に過ごしていただける、

理想的な口元を作ることができます♪

今回は一例をご紹介!!!

上記の治療には院長三浦と、頼れるアコーデントラボ社の凄腕技工士の高畑先生がタックを組んで

インプラントやセラミックなどの審美性の豊かな補綴物を製作しています!!!

当院長のインプラント治療やセラミック治療には、頼れる技工士がいるからこそ成り立っています。

まさにプロフェッショナル集団といえます!!!

インプラント手術をしたり、形成をすませ、型取りをすると次は技工士の出番!

私たちの細かいリクエストに、いつも期待以上に応えてくれるのです。

天然歯以上に綺麗なセラミック歯を製作してくれています^ ^

当院では、歯の治療の際の型取りはプライムスキャンという技工用のシステムで口腔内を撮影し、

データを元に、設計していきます!

こんな感じ・・・!

上記の機材を導入してからは、嘔吐反射でオエっとなりやすいかたや、通常の型取りが苦しくて苦手〜と

おっしゃる方も、不快感なく型取り撮影をすることが可能になりました!

歯のお悩みは、思い切って相談するには勇気がいりますよね。

お時間をかけてしっかりと治療計画し、納得いただけるようなプランをいくつかご提案いたします!

治療期間はかかっても、必ず噛める快適なお口になるよう。。。

皆様にとって最高の治療を提供できるように努めています!

ぜひご相談くださいませ。

当院HPをぜひご覧ください!

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧