2023年 07月 12日

当院の治療方針について♪

当院は『口腔内全体の健康と美しさ』を望まれる方のために生まれました!

高度で的確な治療を受けていただくために、歯科用CTやオペ質などの設備機器を取り揃えています♪

保険診療の枠を超えて、20、30年後を見据えた治療をご提案する場合もございます。

再治療を減らし長持ちする治療を目指しています。

そのため、当院では保険適用の銀歯、プラスチック冠、入れ歯、無理な形状のブリッジなどは

非常に外れやすく、再治療のリスクが非常に高いので取り扱っておりません。ご了承下さい。

世界基準の最良の治療をご提供できるクリニックを目指して診療をしております。

そのため、予防のための定期的なメンテナンス(クリーニングと検診)を積極的に提案させていただいております♪

痛みの症状がある部位だけでなく、お口の中の全体のバランスや将来を見据えた診察をするため

一回あたりの診療時間や治療期間が比較的長くなることもございます。

また、当院長は非常に情熱を持って治療をしています(о´∀`о)

初診時に、クリーニングだけのつもりで来院されて、しっかりと検査をしてみたら。。。

沢山治療が必要な箇所が見つかった!なんて方がほとんどです。

自覚症状もないので、皆さん治療が必要だとお伝えするとびっくりされてしまう方が多いかもしれません。

が、今後このまま放置してしまった際のリスクなども含めてきちんとお話しさせていただきます。

その上で今後の治療計画を説明させていただくことで、

みなさま納得して継続的に通院してくださっています!!!

期間、時間がかかってもきっちりと治療完了までしっかり通ってくださることが多いです♪

症状がなくても、定期検診でお口の健康状態を常に検査しておきましょう♪♪♪

虫歯、歯周病の早期発見と予防は非常に大切です!

当院長の情熱の歯科治療を体験しにいらしてください!

初診時のご予約はHPよりお取りいただけます。