電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2024年 03月 11日

ホワイトニングで綺麗な白い歯を目指しませんか?

こんにちは!

くげぬま海岸歯科クリニックです。

春の陽気になってきましたね!

春からの新生活、新学期!記念写真などを撮る機会も多くなってきますね〜!

今のうちに、歯の健診やケアで新生活の準備をしませんか?

歯の検診では、クリーニングのほかに必要に応じてレントゲン撮影や口腔内写真撮影など、

お口に関する資料をしっかりと採取して、お口の健康状態を患者様と一緒に管理しています♪

その他には、ホワイトニングも取り扱っております。

歯の内面からトーンアップして美しい白い歯を目指しませんか?

実は、『白い歯』は、

歯面のクリーニングだけでは手に入れることができないのです。

歯の表面に付着したタバコのヤニなどはクリーニングで除去することが可能です。

しかし、どれだけ磨いても歯本来の黄ばんだ色味はクリーニングでは落ちません。

ホワイトニング剤で内面の黄ばみを除去することで、

本当の白い歯を手に入れることができるのです♪

実際に当院で施術した、お写真をぜひご覧ください。

当院イチオシのホワイトニング

『デュアルホワイトニング』55,000円(税込)!!!

施術方法:オフィスホワイトニングを一回施術し、ある程度トーンアップしたところに

ご自宅でホームホワイトニングを繰り返し行っていただき、

満足の行く白さを目指していただくものです。

オフィスホワイトニングはクリニック内で施術する方法で90分ほどかかるのですが、

ホームホワイトニングはご自宅で空いた時間にご自身でやっていただきます。

この二つの良いとこ取りな方法が、『デュアルホワイトニング』なのです♪

ホワイトニング期間中は着色しやすい食べ物を避けて頂くなどの協力していただきました。

例:赤ワイン、トマトケチャップ、コーヒー、紅茶など。

あまり知られていないのですが、ホワイトニングは処置直後、一時的にしみることがありますが通常は、数日で治りますでご安心くださいね(^^)

歯の白さは時間が経つと徐々に後戻りすることがあります。

また、後戻り防止にお勧めな方法は、気になった時にはホームホワイトニングを再開していただくか、オフィスホワイトニングを追加(リタッチ)という形で1回受けていただくのが有効です。

ぜひ一度、ホワイトニングをご検討くださいませ!

※すでに前歯にセラミックが入っていたり虫歯治療が必要な場合などは

ホワイトニング適用外の場合もございますのでご了承くださいませ。

まずはご相談ください♪

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧