電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2014年 03月 17日

待ち時間

すっかり暖かくなって、春らしくなってきましたね。

このまま暖かい日が続いて欲しいなあと思います。今年は2月の大雪も含め寒い日が多過ぎでしたので。。。

今日は当院の待ち時間についてです。

予約制ですので、基本的に待ち時間はありません。

貴重なお時間を頂いて来院して頂いているので、予約時間を出来るだけ遵守するように心がけています。

ただクリニックである以上、転んで歯が折れた、入れ歯が割れた、いきなり痛くなったなどの救急の患者さんもみられます。

その場合だけは15分ほどお待ち頂くこともあるので、ご理解を頂いています。

写真は待合室の雑誌コーナーです。

早めに来院されて、のんびりと雑誌を読まれる方もいらっしゃいます。

IMG_0666

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧