電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2017年 05月 07日

クリニック改装工事終了!

今日で無事にクリニックの改装工事が終了しました。

今回の改装内容は

①個室の診療スペースの増設

他の診療台よりもゆとりがある設計となっています。主に、矯正治療やクリーニングに使用予定です。


②洗口コーナーとトイレのリニューアル

当初は男性用トイレと女性用トイレの2つを作るプランを予定していました。ですが、ベビーカーを使用されている患者さんが多いことから、トイレは1つのままでベビーカーが入れる大きさを維持することとなりました。
③カウンセリングルームの新設

待合室やトイレと同じ配色にして、統一感を持たせました。インプラント治療の詳しい説明時に使用予定です。

④消毒・滅菌ルームの拡大
こちらの写真は、明日アップします。

 

今回の改装で、より患者様の要望に応えられる環境が整ったと思います。明日からの診療が楽しみですね。

 

 

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧