電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2017年 08月 11日

お盆明けは16日から!!!

昨日はお盆前の最終日。たくさんの方に来院して頂きました。

インプラント治療の相談、親知らずの抜歯相談、歯周病や根菅治療の相談などなどで、とっても忙しい1日でした。

連休前に本格的な治療をするわけにもいきませんからね。

お盆後に、たくさんのオペが入っており、ありがたい限りです。

お盆明けは16日《水》から通常診療となるので、よろしくお願いします。

写真は、陶芸家のSさんからまたまた頂いた湯のみ茶碗。
すごく素敵な色合いです。Sさんありがとうございます!!!

 

 

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧