電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2019年 04月 29日

5月6日(月)から診療いたします。

とっても忙しい4月を終えて、当院は4月28日(日)から5月5日(日)まで8連休を頂いております。

5月6日(月)から通常診療致します。

僕自身の本心としては、本来の暦通りで連休の中日には診療したかったのですが、国の祝日になってしまうと、保育園が閉まってしまいますからね。

小さい子供をお持ちのママさんスタッフが多い当院は、保育園が閉まってしまうときは、休診にせざるを得ない事情があります。

もちろん、インプラントや親知らず抜歯などを含む外科処置のアフターフォローや、前歯の仮歯が外れた場合のトラブルなどは、特別に対応しております。

ちょっと心配だなというケースの患者様には、僕個人の携帯番号をお伝えしているので、連休中でもお電話を頂けたら、しっかりと対応させて頂きます。

インプラントのパーツ脱離や審美歯科領域の仮歯脱離だと、他院だとどうしても出来ることに限りがありますからね。

幸いなことに、昨日も今日も患者様からのお電話は0。ほっと一息つきながらのビールは最高です。

 

 

 

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧