電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2019年 05月 15日

あと29年!

私ごとですが、昨日に誕生日を迎えました。

自分自身としては、まだまだ若いつもりでいたのですが、昨日で41歳になりました。

歯科医師になったのが24歳の時ですから、この仕事を始めてから17年も経過したと思うと感慨深いものがあります。

人生90年時代と言われている昨今ですから、いつ仕事をリタイアするかは分かりませんが、少なくとも70歳まではバリバリ働きたいと思っております。

そうなるとあと29年間もあるんですね。。。まだ折り返し地点にも来ていないことに気がついた昨日でした。

写真は10年来のお付き合いのある患者様から頂いた、サッポロクラシック。僕の最も好きなビールのひとつです。
ありがたく、昨日今日と晩酌時に頂いております。

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧