電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2021年 03月 25日

内装のリニューアル

GWに院内のクリニック内の改装を予定しています。
もちろん、現在の内装も十分に綺麗なのですが、開院して丸9年経過したこともあり診療室の壁や床などが少し傷んできていました。

「インプラント治療」「矯正歯科」「審美歯科・セラミック治療」などの高度自由診療に特化したクリニックに相応しい、患者様がよりリラックスできる雰囲気の内装にリニューアルします。

本当は昨年のGWに行う予定だったのですが、コロナウイルス感染者数増加による緊急事態宣言のために、1年遅れての工事となりました。

どのように変わるか、本当に楽しみです!

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧