電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
院長ブログ

院長 三浦 陽平

2023年 08月 19日

より自然な美しさを追求するインプラント治療

当院の診療メニューの中で最も自信があるのが、より自然な美しさを追求する前歯の審美インプラント治療です。

こちらの写真をご覧下さい。
この中の1本が、インプラントで見た目の美しさと機能を復元した歯です。
自然に笑った状態で見える範囲においては、絶対にわからないと思います。
ここまで歯茎が見えることは日常生活ではないと思いますが、全てオープンにした状態ではどうでしょうか?
この段階でも分からない方がほとんどだと思います。
横から眺めてみると、勘が鋭い方は気がつくかも知れません。

答えは



左上の1番目の前歯がインプラントでした!
この歯のない状態から、ここまで自然な美しさを再現することが、今のインプラント治療では可能なんです。

審美インプラント治療①はこちら

審美インプラント治療②はこちら

審美インプラント治療③はこちら

審美インプラント治療④はこちら

この記事を書いた人
院長 三浦陽平

くげぬま海岸歯科クリニック 院長の三浦 陽平です。何歳になってもしっかり噛めるように、すてきな笑顔でいられるように、20年後・30年後を見据え、やり直しがない本当に良い治療を提供していきたいと思っています。

院長の投稿一覧