電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2014年 02月 19日

口腔ケア用品

毎日、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。受付の伊藤です。
今回は当医院にあります口腔ケア用品を軽くですが紹介されて頂きたいと思います。
まずは。。。

20140219-213952.jpg
ルシェロハミガキペースト
このハミガキペーストはフッ素が900ppmも含まれており、歯や歯肉に優しい
低研磨性です。

20140219-214350.jpg
フロス。歯間のケアも大事ですよね。

20140219-214658.jpg

そして、当医院オススメの歯ブラシです。
どの歯ブラシを使ったらよいのか
使い方などフロス同様、衛生士さんが
丁寧に指導し、教えてくれますので是非
聞いてみて下さい。

20140219-215708.jpg
まだまだ種類はたくさんありますので
気になることや使ってみたい物などありましたら気軽に聞いて下さいね。

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧