電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2014年 03月 26日

インプラント冊子

ようやく最近、暖かくなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
受付の伊藤です。

さて、皆様はインプラントはどのような
印象をおもちですか?
下の画像の冊子は
入れ歯やブリッジの特長やインプラントの
利点などかわいらしいマンガで読みやすく描かれています。

20140326-002020.jpg

20140326-002051.jpg

周りの歯を傷つけない。
今までの歯と同じ感覚で噛める。
見た目では他の歯と区別できないほどの美しさ。など。。。。
たくさんのメリットがあります。
もちろん、インプラントができる状態かは
診断が必要ですが、美味しく、楽しく食事ができたら嬉しいですよね。

インプラントに興味があり読んでみたい方は、この冊子を受付にて差し上げていますので気軽にお声かけ下さいね。

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧