電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2015年 08月 24日

わたし矯正始めました!体験談①

こんにちは!

お盆が過ぎて朝晩は過ごしやすくなり、秋の気配がしてきましたね!

この夏から矯正を専門としている先生が毎月来てくれるようになり、

お子様や難しいケースの矯正も受け入れが可能となりました。

そこで、STAFFの松尾が先陣をきって矯正をはじめました。

装置をつけたら付けたらこんなかんじ!!!

unnamed (1)

今回はデーモンというメーカーの白いブラケットの為、想像より目立だず!うれしいです(^O^)/

2日間くらいは、装置の違和感と多少の圧迫感がありましたが

その後は、あまり不便なく過ごせています。

歯磨きもヘッドの小さなハブラシに替えて、磨きやすいように工夫しています。

これから毎月調整して、期間は2年間くらいの予定です。

キレイな歯並びになる日が待ち遠しいです♪

受付 松尾

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧