電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2015年 12月 05日

わたし矯正始めました!体験談④

こんにちは!本格的に寒さが増してきましたね。

前回に続き、歯科矯正のお話です!!!8月にスタートして3ヶ月が経過しました。

ついに来ました!抜歯です!

抜歯をして、スペースを確保してさらに歯を動かしていきます。

スタート時のデコボコな写真です。

施術前2015/08/02

施術前2015/08/02

 

3ヶ月が経過・・・・・・・・・・前歯の歯列が揃ってきたところで上の小臼歯を抜歯しました!!!

こんなかんじに・・・・(生々しくてすみません・・・)

2015/10/29

2015/10/29

下顎にも新たに矯正装置を付け始めました。

その様子は、またリポートします(*^_^*)

過去の記事はこちらから↓

矯正ブログ①

矯正ブログ②

矯正ブログ③

 

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧