電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2017年 12月 01日

矯正治療やってます♪

毎月四日間、矯正門医による矯正治療を行っています(*^▽^*)

小児矯正から成人矯正もやっています。

まずは、相談にいらしてください♪

とっても優しい先生です。矯正の治療方法はさまざまです!

レントゲンや顔写真や型取りしたお口の模型をもとにしっかり分析してくれます。

その結果をもとにお一人お一人に合った治療計画を提案してくれますので、安心して治療をスタートすることができますね!!!

スタッフのわたくし松尾も、2年ほど芝田先生に矯正治療してもらっています!

ガタガタだった歯並びも今では綺麗に並びました(*^^*)

もうすぐ治療が終わりそうです!

私の歯並びはこちらからさかのぼって見れます♪

まつお

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧