電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2021年 10月 25日

新しいハミガキGEL入荷しました!

こんにちは!くげぬま海岸歯科クリニックです。

急に寒くなりましたね…。

前日と10℃違う日もあるようで、ご体調くずされてしまった方も多いのではないでしょうか?

体調が悪い時に限って、様子見していた歯も痛くなることありますよね…。
つらい時に困らないように、定期検診や自宅での口腔ケアで
日頃からしっかりとケアしていきましょう!!

今日は新しく入荷したハミガキGELのご紹介です。

HaBon Pro Care Tooth Gel【PG STOP】

ハボンPG STOPは、口腔内フローラを保ちながら口腔ケアができる製品です。
歯周炎や歯肉炎、虫歯などを予防する薬用ハミガキです。

フッ素濃度も、950ppm入っていますので、これ一本で虫歯予防も歯周病予防も出来るのが嬉しいですね♪

研磨剤も入っていないので、歯や歯茎にも低刺激でご使用いただけます。

私も使ってみましたが、ジンジャーミント味ということで、ミントが強すぎず、スースーしすぎるのが苦手な方でも
スッキリ使っていただけると思いました^^

6歳から使って頂けるので、甘い味が苦手な大人っぽいお子様にもお勧めですよ♪

是非お手に取ってご覧ください!

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧