電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2021年 10月 26日

待合室リニューアルしました!

こんにちは。くげぬま海岸歯科クリニックです。

先日待合室のリニューアルをしました!!

どこが変わったか、お気づきになった方はいらっしゃいましたでしょうか^^??

絨毯がかわりました!!

今までよりフカフカになって高級感が出た感じがします^^

暖かみも増したと思いますので、寒い季節に向けて居心地よくなったと思います。

以前は一色でしたが、今回、受付のカウンター周りはベージュでアクセントカラーになっています!
細かい所にも院長のこだわりを感じて頂ければと思います♪

是非ご来院の際はご注目下さいね♪

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧