電話予約
オンライン予約 初診限定
LINE公式アカウント
スタッフブログ

当院スタッフによるブログです。

2023年 10月 19日

ご覧ください!この仕上がりを・・・♪(セラミック編動画)

こんにちは!

くげぬま海岸歯科クリニックです!

当院では、インプラントセラミック歯列矯正などをお取り扱いしております。

審美治療には特に情熱を注いで診療を行なっています💓

『セラミック!』と一言で言っても、作り手さんによって仕上がりはさまざまです。

当院は審美性、機能性に優れた非常に美しいセラミックをお取り扱いしております!

信頼のおける技工士さんに毎回オーダーして製作してもらっています。

お一人おひとりに合うように、制作に入る際は、

患者様の顔貌写真や歯のシェードの写真なども提出し

しっかり打ち合わせを行うことで、完璧なセラミックが作られていきます。

今回は技工所からの納品ホヤホヤ❣️前歯セラミックを動画でご紹介します!

どう見ても、天然歯!っといった感じの色味・・・形状・・・艶感‼️

こんなに美しい人工歯(セラミック)はなかなか出会えないと思います。

特に前歯のセラミックは、お顔の印象を司るので

クリニック選びから〜治療に至るまで・・・すごく慎重になりますよね。

ぜひ最高のセラミック治療をみなさまに味わっていただきたいです。

セラミック治療にご興味のある方は、お気軽にご相談にいらしてください♪

初めての方はオンライン予約も可能です♪

既存のの患者様はお電話にてご相談くださいませ。(0466−54−7886)

この記事を書いた人
スッタフブログ

くげぬま海岸歯科クリニック スタッフのブログです。

スタッフの投稿一覧